【期間限定】ADAマーク発行記念キャンペーン

新規製品のドーピング禁止物資分析が20%オフ!

イルホープでは、ドーピング対策の一つとしてサプリメントや健康食品、化粧品に対する、ドーピング禁止物質分析サービスを行っています。この度、分析済みマークであるADAマーク=「Anti Doping Action(アンチ・ドーピング・アクション)」の発行記念として、新規製品の分析を通常の20%オフでご提供するキャンペーンを実施いたします。この機会にぜひご検討ください!

キャンペーン概要

初めて分析する製品に限り、ドーピング禁止物質分析の分析費用を20%オフでご案内させていただきます。
本ページ下部のお申込みページより、お申込みください。

※本キャンペーンは予告なく終了することがあります。
※複数割の適用はできかねます。

イルホープのドーピング禁止物質分析について

イルホープでは、サプリメントや化粧品等に混入する可能性の高いドーピング禁止物質の分析サービスを行っています。分析項目については、WADAの規定するドーピング禁止リストなどをもとに、サプリメント等に混入する可能性の高いドーピング禁止物質をドーピングの専門家とともに選定しています。分析結果は報告書として提出。外部への公開が可能です。また当サービスは、JADAが設置した、サプリメント認証枠組み検証有識者会議により発行された 「スポーツにおけるサプリメントの製品情報公開の枠組みに関するガイドライン」に準じた運営体制を取っています。

そして2022年より新たに、分析済みを示すマーク「Anti Doping Action(アンチ・ドーピング・アクション)」の発行をすることにしました。当社の指定するドーピング禁止物質分析が検出されない場合は当マークを付与します。マークはwebサイトでのPRはもちろん、商品への印字も可能です。

ドーピング禁止物質分析サービスの特徴

特徴1:ドーピング専門の薬剤師を中心に運営
本サービスはドーピング専門の薬剤師や、ドーピング問題の研究家を中心に運営しています。サプリメントや化粧品に対するドーピング物質分析サービスの他にも、アンチ・ドーピング講習や、ドーピング相談窓口代行など、ドーピング防止の専門家がいることゆえの様々な対応が可能です。

特徴2:申し込みから分析まで国内で完結
申し込みから分析まですべて国内で完結できます。分析機関については、検査に精通した要員による、安定した検査結果が出せる機関を指定しています。また、各分析機関に対しては、ISO/IEC17025ないしそれに準じた検査レベルであることを要求しています。

特徴3:分析結果の公表が可能。分析済みマーク「Anti Doping Action」も発行
分析結果に関しては、ホームページ等で結果の公開が可能です。また分析を行い、当社の規定するドーピング禁止物質が混入していないことが証明された場合は、ADAマーク=Anti Doping Action(アンチ・ドーピング・アクション)を発行いたします。マークはwebサイトでのPRはもちろん、商品への印字も可能です。

期間限定の今こそ、ドーピング対策をはじめるチャンス!ぜひご検討ください!